fm238 あげお

埼玉・上尾発。日々のくらしをゆるーくごあんない。

【アリオ上尾】ピスタチオが来るらしい

はじめてピスタチオというものを認識したのは大学生になってお酒に出会ってからだったはずです。殻を剥くものだとは知らず、そのまま噛り付いて噛み砕いた苦い記憶があります。 

ウイスキーなんかによく合いますよね。

東洋ナッツ NFYピスタチオ 200g

東洋ナッツ NFYピスタチオ 200g

 

 

それはさておき、お笑い芸人の「ピスタチオ」さんがアリオ上尾に来るようです。今日妻とアリオをぷらぷらしていたところ、ミスドさんの前で発見しました。

f:id:fmy238shibu:20150131180748j:plain

「あったかいんだからぁ~♪」のクマムシも好きですが、私はピスタチオ派です。

午前と午後の2回公演。ぜひ見に行きたいと思います。


ピスタチオ「好きな食べ物」 - YouTube